本文へ移動

ブログ・設置事例

【ピースノートのサラメシ】Vo15 北海道グルメ

2021-10-15
カテゴリ:コンテナ,ピースノート,モバイルクリニック™
オススメ
 
こんにちは!
 
今日は金曜日!
今週も『ピースノートのサラメシ』15回目です~!
 
今日は、コンテナ担当の中でも特にモバイルクリニック担当の営業さんのサラメシ~
 
こちらの彼は、以前に紹介したサラダチキンの彼です!
その頃は、ダイエットをしていて目標体重を達成するまでは!と頑張っていました!
今は、無事!目標体重までダイエット成功したそうです!!
おお!!すごい!!おめでとうございます!!
ダイエットの秘訣を伺ったところ、やはり
筋トレと食事管理だそうです!!
聞いたら、かなりきつい筋トレ内容でした。。。。まねできない。。。
間食もついしてしまう私は、残念ながらダイエットできそうにないです。。。
 
そんな彼が食べているのは、モバイルクリニック設置時にお客さまよりご紹介いただいた北海道の地元の方からのおすすめグルメです!
やはり地元の方の情報は嬉しいですね!
とてもおいしくいただいたそうです!
羨ましいです~!
是非皆さんも北海道に行った際にはおすすめします♡
 
さて、そんな彼の販売するモバイルクリニックも、おかげさまで全国各地よりご注文いただいております!
コロナウィルスなどの感染症対策に特化して開発された商品ですので、ぜひ第6波に備えて!!今のうちに設置を検討してはいかがでしょうか?
 
モバイルクリニックは、世界中どこへでも輸送が可能で、日本の建築基準法に合致する構造体の建築用コンテナに、感染症拡大を防ぐため陰圧設備を内蔵した医療用コンテナです。
 
医療従事者の感染リスクを最大限減らすことを目的として設計され、
新型コロナウィルス対策で、発熱専用外来や検査室を増やす必要がある病院や、
介護施設、ワクチン接種・PCR検査用の仮設施設として、
被災地や過疎地域での一時的な医療エリアとして、
このような場合に、素早く必要に応じた数の診察室・検査室を設置することが可能です。
 
社会情勢にも柔軟に対応し、現在、PCR検査室や外来タイプに加え、病床タイプやワクチン接種処置室など様々なバリエーションがあります。
 
ブランドサイトでは、開発ストーリーから、製品シリーズの紹介、導入実績につきまして詳しく紹介させていただいております。
 
まだ導入されていない皆様にも、モバイルクリニックについて知っていただけたらと思います。ぜひ、ご覧ください。
 
モバイルクリニックブランドサイト
 
さて、今日は金曜日です。
北海道から戻った彼もまた、ダイエットを再開した模様です。笑
皆さんも美味しいもの食べて、元気に過ごしてくださいね!
素敵な週末をお過ごしください
 
Re mobile 
Create the new world 
リモバイルで新しい時代を創る
 
株式会社ピースノート  https://www.piece-note.com
コンテナハウス、お仕事のご相談、お見積もりはお電話からも受付しています。
こちらから宜しくお願い致します。
 028-680-6380 
 
■店舗情報
帯広のジンギスカンやさん「平和園」
帯広「いっぴん」の豚丼?
帯広「インディアンカレー」
 
#ピースノート
#サラメシ
#社員紹介 
#幸せ
#ランチ
#グルメ
#外食
#北海道
#出張
#地元グルメ
 
#モバイルクリニック
#コンテナ
#仮設診療所
#病院
#クリニック
#陰圧設備
#感染防止
#カスタマイズ
#感染症対策
#医療
 
#コンテナハウス
#ピースノート
#栃木県
#CONTAINERHOUSE
#PieceNote
#バイクガレージ
#事務所
#飲食店
#今日は金曜日 
#素敵な週末を




コンテナについて詳しくはこちらへ

 

施工事例はこちらへ

 



TOPへ戻る
コンテナハウスならピースノート。中古コンテナから新造コンテナ、JIS鋼材まで幅広い品揃え。話題の陰圧設備モバイルクリニックでは発熱外来や病床まで。またテレワークスペースから子供部屋、趣味の空間、倉庫、ガレージ、グランピング施設など対応します!また、PCB廃棄物処分から産業廃棄物処分、一般廃棄物処分まで幅広くゴミ処分のことならご相談ください。家庭から出る引っ越しゴミ、大型家電、家具、空き家の丸ごと処分、解体まで承ります。