本文へ移動

農業用コンテナ

CONCEPT

農業用コンテナ

保温保冷湿度調節可能。収穫後の定温保管庫や追熟保管、農作物の栽培に適した農業用コンテナ

農業用コンテナシリーズは、野菜や菌床類の栽培に適した栽培向けコンテナと、野菜や果物などの定温湿度調整保管に適した保管用コンテナです。

数多くお声がけいただいた中で、SDGsに沿った「持続可能な農業を促進する」をコンテナで解決することをミッションとして農業用コンテナが生まれました。

断熱性能に非常に優れている海上輸送用リーファーコンテナの構造や特徴を最大限活かして、安全に管理することで、
大切な商品を安心して栽培したり保管できる屋外型農業用コンテナとなります。



SERIES

ご要望に合わせて栽培用と保管・追熟用をご用意しています。
SPEC

設備詳細
SIZE

敷地面積や作物量に合わせて様々なサイズをお選びいただけます。
 お問い合わせはこちら
TEL. 028-680-6380

■資料請求、お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
■回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

Container selection

用途別に様々なコンテナ商品を提供しています
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート