本文へ移動

【事例】外構リフォーム工事

チェック【施工事例】外構リフォーム フェンス交換/宇都宮市 
【施工事例】外構リフォーム フェンス交換/宇都宮市 

いつもありがとうございます!
コンテナハウスの株式会社ピースノートです!
 
本日は、ピースノートのお仕事のご紹介です。
 
今回のご依頼は、外構リフォーム工事です!
 
木製のフェンスが経年劣化してきましたので、交換のご希望です!
 
今回の客様は犬を飼っていて、ドッグランにもなるフェンスをご希望でしたので、今回はメッシュフェンスに交換しました!
 
メッシュフェンスは、外構リフォーム工事でも人気にフェンスです!
 
大きなメリットとして、耐久性に優れ、衝撃にも強い丈夫な素材です!
 
また、工事も比較的簡単で、地面に独立基礎を設置し、支柱を建てて固めて固定することで設置できます!
 
お値段も比較的リーズナブルですので、境界部分に最適のフェンスです。
 
デメリットとして、外から丸見えになる点がありますが、その反面、目隠ししない分圧迫感はなく、見通しもよく、開放感があります!!通気性、採光に優れ、植栽との相性も抜群です。
気になる場合は部分的に植栽で目隠しをすることで、圧迫感なくプライバシー確保ができますのでお勧めです!
 
また、防犯性にも優れ、足がかりもしにくく、よじ登りにくいデザインになっています。
 
フェンスも高さがしっかりあるので、ワンちゃんにとってもよじ登りにくくなっています。
 
今回採用した黒のフェンスですが、色の濃いものは視界の邪魔をしにくいので、よりフェンスの存在感を感じずに過ごせるかと思います。
 
風通しがよく、採光にも影響がないメッシュフェンス。
 
きちんと囲うことでワンちゃんが逃げ出さないようになり、安心して過ごせますね!
 
さびにも強く、粗相をしてしまってもお水で流したりお手入れがしやすいかと思います。
 
ドッグランにも是非お勧めのフェンスです!!
 
ピースノートでは、今回のような外構リフォーム工事も解体時の産廃の処分も、まとめて可能ですので、どんなご希望も、是非一度、ご相談をお待ちしております。
 
また、そのほかにも、解体工事、残置物処分やハウスクリーニングにも対応しております!
 
是非ご相談は、ピースノートに!!
お待ちしております。
 
株式会社ピースノート  https://www.piece-note.com
 
★お問合せ★
お仕事のご相談、お見積もりはお電話からも受付しています。
こちらから宜しくお願い致します。
 028-680-6380 
 
コンテナハウスの施工事例や最新情報はSNSからもチェックできます!
是非こちらもフォローお願いします
instagram:
 
 
YouTube:
 
 
facebook:
 
#外構リフォーム工事
#フェンス設置
#リフォーム 
#メッシュフェンス 
#ドッグラン
#フェンス交換
#犬が好き
#お仕事紹介
#業務内容 
#ピースノート
 
#開放感 
#耐久性
#リーズナブル
#植栽との相性
#採光がいい
#通気性
#防犯対策
#どんなお庭も 
#ご相談お待ちしております
 
#栃木県 
#宇都宮市
#河村公威 
#ピースノート  
#PCB廃棄物処理 
#リフォーム工事 
#解体工事 
#外構工事
#PieceNote 
#CONTAINERHOUSE
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウスならピースノート。中古コンテナから新造コンテナ、JIS鋼材まで幅広い品揃え。話題の陰圧設備モバイルクリニックでは発熱外来や病床まで。またテレワークスペースから子供部屋、趣味の空間、倉庫、ガレージ、グランピング施設など対応します!また、PCB廃棄物処分から産業廃棄物処分、一般廃棄物処分まで幅広くゴミ処分のことならご相談ください。家庭から出る引っ越しゴミ、大型家電、家具、空き家の丸ごと処分、解体まで承ります。