本文へ移動

ブログ

【謹賀新年】ご挨拶と下野新聞「2021 トップインタビュー」

2021-01-04
カテゴリ:ピースノート,メディア
あけましておめでとうございます。

昨年も皆様には大変お世話になりまして、心より御礼申し上げます。
いつも、いいねやフォローもいただきまして、ありがとうございます。

弊社ピースノートは東日本大震災が発生した2011年に創業いたしました。
そして、本年2021年に創業11年目を迎えます。
これを機に、新たな経営理念を掲げることといたしました。

【ミッション】 仲間とともに価値を生み出し世界に感動を届ける 
【ビジョン】  Re Mobileで新しい時代を創る  
【バリュー】  気付く

この経営理念に基づき、本日1月4日から本年の営業をスタートし、さらに励んでまいります。

また、本年も下野新聞の「2021 トップインタビュー」に弊社代表の河村のインタビューを掲載していただきました。

10年前と同様、本年もコロナをきっかけに世の中が大きく変わる年となるでしょう。
インタビューで河村がお話ししていましたとおり、私たちは現在のコロナ禍に立ち向かうべく、皆様とともに力を尽くしてまいります。
さらに、コロナ後の世界をより良いものにしていけるよう、事業に取り組んでまいります。
過去の経験に捉われず、できることを見つけ出し、仲間とともに価値を届けることに挑戦してまいります。

本年も、変わらぬご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

#ピースノート #謹賀新年 #2021 #トップインタビュー #下野新聞 #挑戦 #本年もどうぞよろしくお願いいたします #経営理念 #仲間とともに #皆様とともに #宇都宮 #栃木 #piecenote #utsunomiya #tochigi #japan
TOPへ戻る