本文へ移動

【事例】外構リフォーム工事

オススメチェック【施工事例】ウッドデッキ新設工事/宇都宮市

いつもありがとうございます!
コンテナハウスもPCB廃棄物処分もおまかせ!株式会社ピースノートです!
 
本日は、ピースノートのお仕事のご紹介です。
 
今回のお仕事は、ウッドデッキの新設工事です
 
ウッドデッキは一般的に部屋の床の高さと揃えて設置することが多く、段差を通らずに屋外に出ることができるようになります。
段差が解消することで、お年寄りやお子様でも往来が簡単になります。
お家の「なか」と「そと」をつなぐ場所として、洗濯物を干したり、リラックススペースとしたり、バーべーキューやプールなどコミュニケーションの場やお子様の遊ぶ場所としても使われます。
 
今回は2か所の吐き出し窓の前にウッドデッキを設置しました。
 
1か所は柵付きで、もう1か所はデッキのみの設置としました。
 
柵があると、目隠しになるだけでなく、外からの侵入も防ぐことができ、プライバシーの確保や、洗濯物の盗難なども防ぐ効果があります。
 
お子様やペットがいる場合には転落防止になり、安全が確保できます。
 
一方で、柵がない場合は、
開放感が生まれ、日当たりや風通しのよさや、外と中の往来のしやすさ、など様々なメリットがあります。
 
お家の間取りや、お庭とのバランスなどによりどちらがよいかご検討されることをお勧めします。
 
さて、今回の物件ではいかがでしょうか?
 
洗濯物干しスペースとして、2段ほど段差を降りる必要がなくなり、フラットにウッドデッキを介して外に行き来できるようになりました。
 
また、お庭の草木のお手入れにも行き来がしやすく、草木の作業スペースとしても、外から腰かけて使うことができます。
 
また、今回のウッドデッキは樹脂製を選択しました。
 
ウッドデッキは、天然木と樹脂製がありますが、樹脂製は天然木に比べ、耐久性があり、お手入れも簡単というメリットがあります。
 
人工木とも呼ばれ、木粉とプラスチックを混ぜて押し固めた素材です。
 
お本来の風合いを残しつつ、プラスチックの耐久性を兼ね備えた商品です。
 
腐朽や反りの心配もなく、汚れや水は拭き取ればすぐ落ちます。
 
ウッドデッキにも様々な商品がありますので、色や質感など含め、ご提案できたらと思います!
 
ウッドデッキを検討されている方、悩んでいる方も、そのお家や使う方に合わせて、ご提案していきます。
 
ぜひご相談お待ちしています。
 
ウッドデッキだけでなく、
外壁の塗り替え、
廊下を張り替えしたい
お風呂・キッチンを直したい
棚を作りたいなど
お家全般のリフォーム
お受けしています!
 
ここだけ直したい
予算は○○しかない!
などなど、理由は様々!
お家直したい方、ぜひリフォームおすすめです!
 
ピースノートならお客様のご要望に合わせて、したい暮らしをかなえます!!
どんなご希望も、是非一度、ご相談をお待ちしております。
 
また、そのほかにも、解体工事、外構リフォーム工事、残置物処分やハウスクリーニングにも対応しております!
 
是非ご相談は、ピースノートに!!
お待ちしております。
 
株式会社ピースノート  https://www.piece-note.com
 
★お問合せ★
お仕事のご相談、お見積もりはお電話からも受付しています。
こちらから宜しくお願い致します。
 028-680-6380 
 
コンテナハウスの施工事例や最新情報はSNSからもチェックできます!
是非こちらもフォローお願いします
instagram:
 
YouTube:
 
facebook:⇐アカウント新しくなりました!
 
 
#ウッドデッキ
#ベランダリフォーム 
#樹脂製
#人口木 
#お家のメンテナンス
#吐き出し窓
#段差解消 
#安全
#樹脂デッキ
#耐久性
#お手入れ簡単
#柵
#洗濯干し
#バーベキュー
#ペット
#お仕事紹介
#どんなお家も 
#ご相談お待ちしております
 
#栃木県 
#宇都宮市
#河村公威 
#ピースノート  
#業務内容 
#コンテナハウス
#PCB廃棄物処理 
#リフォーム工事 
#解体工事 
#外構工事
#PieceNote 
#CONTAINERHOUSE
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート