本文へ移動

【事例】外構リフォーム工事

オススメチェック【施工事例】 ワンちゃんのための外構リフォーム工事 /栃木県宇都宮市 

いつもありがとうございます!
コンテナハウスの株式会社ピースノートです!
 
本日は、ピースノートのお仕事のご紹介です。
 
今回のご依頼は、ワンちゃんのための外構リフォーム工事です!
 
ワンちゃんを飼っている方は、きっとワンちゃんのためにお庭づくりしたい!!と考える方は多いのではないでしょうか?
 
今回もそんなお客様からのご相談で、ワンちゃんのためのお庭を造りました。
 
ワンちゃんや猫ちゃんが快適に安全に過ごせるように、また、飼い主であるお客様が管理しやすいように、変更させていただきました。
 
まず芝生は、天然芝から人工芝へ張り替えを行いました。
天然の芝生は、お手入れが必要ですが
人工芝ならメンテナンスが少なく、芝刈り、雑草の草むしり、除草剤、肥料なども必要ありません。また、冬も芝が枯れることが無いので、ワンちゃんの足腰にも優しく、一年を通して緑の芝の上で遊ぶことができます!
 
庭の中央には、ワンちゃんのためのリードが接続できるように、リード留めを設置しました。
ワンちゃんは力も強く、リードが外れて、迷子になってしまったり、事故に巻き込まれる心配があります。ワンちゃんの安全を考えて、中型~大型のワンちゃんでもしっかり固定できるように頑丈に設置しています。
 
また、既存の水道は散水栓でしたので、ワンちゃんのために立水栓に変更し、お散歩で汚れてもお手入れがしやすいようにしました。水受けも高めで、椅子に座って楽な姿勢で作業がしやすいものに変更しました。
 
犬小屋は、新たにご希望を聞いて製作しました。半屋外型の小屋で、ワンちゃんが圧迫感なくゆったり過ごすことができ、また飼い主さんのお手入れもしやすいようにしました。電源もあるので、扇風機などを設置することができます。
 
ワンちゃんも遊ぶ時は楽しく、眠る時は静かに、きちんと空間を分けて安心して過ごせる空間になったかと思います。
この空間を見るだけで、飼い主様のワンちゃんへの愛がすごく伝わってきますね!!!
飼い主様の愛溢れる本当に素敵なお庭です!
 
今回も素敵なお客様にご依頼いただき、お仕事させていただきました!
喜んでいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございました!
 
ピースノートでは、今回のような外構リフォーム工事も行っております。
解体や不用品処分も
まとめて可能ですので、どんなご希望も、是非一度、ご相談をお待ちしております。
今回のように、お客様からのご希望があれば支給品を活用して、工事も可能です。リフォームしたいという客様、ぜひご希望、ご予算に合わせてご提案いたします。
ぜひお問い合わせお待ちしています。
 
株式会社ピースノート  https://www.piece-note.com
 
★お問合せ★
お仕事のご相談、お見積もりはお電話からも受付しています。
こちらから宜しくお願い致します。
 028-680-6380 
 
コンテナハウスの施工事例や最新情報はSNSからもチェックできます!
是非こちらもフォローお願いします
instagram:
 
 
YouTube:
 
 
facebook:
 
#外構リフォーム工事
#ワンちゃんのための外構
#リフォーム 
#ペットがいる暮らし
#人工芝
#犬が歩きやすい
#立水栓
#通路
#犬が好き
#動物が好き
 
#ドッグラン
#芝の手入れ
#足腰にやさしく
#安全
#快適
#犬小屋 
#大型犬
#お庭づくり
#お仕事紹介
#施工事例 
 
#ピースノート
#栃木県 
#宇都宮市
#業務内容
#コンテナハウス 
#PCB廃棄物処理 
#リフォーム工事 
#解体工事 
#外構工事
#PieceNote 
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウスならピースノート。中古コンテナから新造コンテナ、JIS鋼材まで幅広い品揃え。話題の陰圧設備モバイルクリニックでは発熱外来や病床まで。またテレワークスペースから子供部屋、趣味の空間、倉庫、ガレージ、グランピング施設など対応します!また、PCB廃棄物処分から産業廃棄物処分、一般廃棄物処分まで幅広くゴミ処分のことならご相談ください。家庭から出る引っ越しゴミ、大型家電、家具、空き家の丸ごと処分、解体まで承ります。