本文へ移動

NEWS

NEWS

【ピースノートのサラメシ】Vo41 休日ドライブ旅のすすめ。栃木県日光市!絶景の湖の畔のおしゃれなカフェで子連れランチ♪

2023-04-21
カテゴリ:コンテナ事業,ピースノート,イベント情報
オススメ
【ピースノートのサラメシ】Vo41 休日ドライブ旅のすすめ。栃木県日光市!絶景の湖の畔のおしゃれなカフェで子連れランチ♪
 
いつもありがとうございます!
コンテナハウスのピースノートです。
 
今日は金曜日!『ピースノートのサラメシ』の日!です!
今日で41回目!
 
今回選んだのは、栃木県日光市!
まだ雪の残る日光へドライブに行ってきました!
 
中禅寺湖の畔にあります「ZEN RESORT NIKKO」!
湖の畔に広がる大自然!
たまらなく大好きです!!
そんな大自然の風景を楽しみながらおいしくておしゃれなお料理がいただけるカフェです。
 
店内はバイクで旅行に来たおひとりさまや、カップルもグルーブでもたくさんのお客さんでいっぱいでした!
 
今回はランチで訪問。
いただいたのはパスタランチ!
具だくさんの食べるミネストローネと
自家製ピクルス
フィッシュアンドチップスもいただいてきました♡
 
パスタはサルシッチャときのこのトマトソース!
生パスタフィットチーネで、太麺で食べ応えのある麺でした!
サルシッチャは「腸詰め」を意味するそう。イタリアの伝統的なソーセージの一種で、豚肉や牛肉、羊肉などのひき肉にハーブやスパイスをと一緒に詰めたものだそう!
ソーセージはドイツ発祥ですが、サルシッチャはイタリア発祥だそうです。
こちらのサルシッチャは、一口サイズに切られていて食べやすく、ごろごろと食べ応えのある大きさでした!ハーブがとても効いていて、ハーブ好きにはたまらないいい香りでした!!
 
それから、食べるミネストローネ!!
こちらは想像以上にボリューミー!!
器は小さめですが、お野菜とショートパスタとたくさん入っていて、これだけでも良かったかと思うくらい食べ応えがありました!
お味ももちろんGOOD!!
 
自家製ピクルスもフィッシュアンドチップスも見た目以上にボリューミーでおいしくておなかいっぱいでした!
 
そしてそして、お子様連れにもやさしいお店でした!
キッズメニューはないものの、ハンバーグやシェアできるメニュー多数。
子連れ向けの大きなソファー席もありました。
私は絶景目当てに窓際のカウンター席にしましたが、
店員さんが何度も我が子に手を振ったりとあやしてくれました!
子連れOKの表示だけでもありがたいですが、何より店員さんのやさしい対応が嬉しい。そんなカフェでした。
子連れにやさしいカフェはありがたいですね!
おかげさまで、とても素敵なカフェでリフレッシュできました!
 
店内は落ち着いた静かな雰囲気で
料理もおいしくインテリアもおしゃれ。
なによりも中禅寺湖と男体山が絶景でした!!
 
澄んだ空気とおしゃれなカフェ!
日光はやっぱりいいところでした!
 
グランピング施設も併設しているそうで、次はぜひグランピングもしてみたいなー♡
美味しいランチありがとうございました!
 
さて、今日はおすすめカフェ「ZEN RESORT NIKKO」でした。
皆さんも日光に旅行の際にはお立ち寄りください♪
 
それでは今週も素敵な週末をお過ごしください♪
 
■店舗情報
店名   : ZEN RESORT NIKKO 
所在地  : 栃木県日光市中宮祠2482-1-27
営業時間 : ランチ 10:30~15:00 カフェ15:00~16:30
定休日  : 毎週水曜日、その他HP確認ください
 
Re mobile 
Create the new world 
リモバイルで新しい時代を創る
 
株式会社ピースノート  https://www.piece-note.com
コンテナハウス、お仕事のご相談、お見積もりはお電話からも受付しています。
こちらから宜しくお願い致します。
 028-680-6380 
 
#ピースノートのサラメシ
#ZENRESORTNIKKO 
#中禅寺湖 
#日光
#ランチ
#子連れランチ
#ドライブ 
#休日
#サルシッチャ
#イタリアのソーセージ
#パスタ
#ミネストローネ
#フィッシュアンドチップス
#自家製ピクルス
 
 
#おしゃれ
#店舗
#グランピング
#カフェ
#キャンプ
#リゾート
#絶景
 
#ピースノート 
#サウナ
#ガレージ
#コンテナハウス
#発熱外来
#ランチコレクション
#DELICIOUS
#SWEETS
#LUNCH
 
 

コンテナ サウナ商品取り扱い中!!
個人宅、店舗、ホテル、グランピング、キャンプ施設など設置対応いたします。 


コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート