本文へ移動

【事例】コンテナ「Piece-Box」

モバイルクリニック™/横浜市 松田クリニック様

神奈川県横浜市青葉区の松田クリニック様にモバイルクリニック™を納品いたしました。

こちらは駐車場に設置され、発熱者・感染症患者様専用診察室として利用されます。

 

松田クリニック様のホームページには
「室内は常に冷暖房完備、陰圧になっております。

院内とは完全に分離されておりますので一般内科・皮膚科・ペインクリニックの患者様は安心して院内にお入りください。」
とご案内されています。

 

弊社の担当者によると、先生がスタッフの皆さんや患者様をとても気遣っておられたのが印象的だったとのことです。

モバイルクリニックにより、スタッフの皆さんの負担やリスクが軽減し、患者さまにも安心して受診していただけるようになればなによりでございます。

 

松田クリニック様のホームページはこちら

 

モバイルクリニック商品詳細はこちら➡

TOPへ戻る
コンテナハウスならピースノート。中古コンテナから新造コンテナ、JIS鋼材まで幅広い品揃え。話題の陰圧設備モバイルクリニックでは発熱外来や病床まで。またテレワークスペースから子供部屋、趣味の空間、倉庫、ガレージ、グランピング施設など対応します!また、PCB廃棄物処分から産業廃棄物処分、一般廃棄物処分まで幅広くゴミ処分のことならご相談ください。家庭から出る引っ越しゴミ、大型家電、家具、空き家の丸ごと処分、解体まで承ります。