本文へ移動

ブログ

【ご挨拶】2020年も大変お世話になりました

2020-12-28
カテゴリ:ピースノート
皆さん、こんにちは。

ピースノートは本日12月28日が令和2年、2020年の仕事納めです。
ピースノートは「挑戦」と「行動」を合言葉に、2020年の事業活動をスタートしました。
その時には思いもよらなかった「コロナ禍」…、2020年はそれに翻弄され、これまでの価値観が覆されるような一年となりました。

そんな中でも、少しでも医療の最前線で奮闘されている方々のお役に立ちたいという思いから医療用コンテナ「モバイルクリニック」を発売したことや、コロナに屈せず新事業に挑戦する事業者の方々とお付き合いさせていただけたことは、弊社の使命を改めて考える契機となるとともに、事業を行っていく上での大きな経験となりました。
 
いずれにおいても、お客様、協力業者様…、様々な方々にお力添えをいただいたからこそのことと、深く感謝しております。
弊社メンバーも大きな学びをいただきました。

弊社は明日12月29日(火)から1月3日(日)まで年末年始休業とさせていただき、年明けは1月4日(月)から営業いたします。
一層、皆様のお役に立てるよう、メンバー一同、励んでまいります。
来年も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

#ピースノート #宇都宮 #栃木 #仕事納め #感謝を込めて #モバイルクリニック #コンテナハウス #年末 #ご挨拶 #ありがとうございました #来年 #どうぞよろしくお願いいたします #疫病退散 #アマビエ #良いお年を
#2020年 #2021年 #piecenote #utsunomiya
TOPへ戻る