本文へ移動

ブログ

【コンテナ事例】製パン工場倉庫/20ft 中古 1way品(鹿沼市)

2020-12-25
カテゴリ:コンテナ
こんにちは!

先日、栃木県鹿沼市の㈱鹿沼市学校給食パン工房様にコンテナを納品しました。
納品したのは20ftの中古コンテナ、輸送で一度使用しただけの1way品です。

ご購入いただいたコンテナは、主にパン箱の保管でお使いになるそうです。
1wayコンテナならきれいで、臭いが無く、清潔だということで購入をお決めいただきました。
また、今後、工場の移転や拡張を行う際にコンテナであれば移動がすぐできるということも、ご購入決定のポイントだったそうです。

その㈱鹿沼市学校給食パン工房様は平成5年に創業され、現在は2代目の若林敬志社長が会社を引き継がれています。
社名のとおり学校給食用のパンを納品されていて、そのシェア率は県内ナンバー1とのこと!
県内の80,000人の生徒さん・幼児さんのうち、100か所の小中学校と50か所の保育園・幼稚園の23,000人の皆さんが㈱鹿沼市学校給食パン工房様のパンを召し上がっているそうです。

社歴が長く、学校給食のシェア率も高い㈱鹿沼市学校給食パン工房様は、品質の安定性や衛生管理の徹底をはじめ、お子様に安心して提供できるパン作りに取り組まれていて、それが評価されているということなのでしょうね!
工場の拡張を見込まれるのも納得です。

ちなみに、学校給食のほか、百貨店、農産物直売店、ショッピングモールや、その他イベント、催事でもパンを販売されているそうです。
栃ナビの口コミによると、「オレンジ食パン」がとても美味しそうです~!


給食は、栄養をバランスよく摂取する場であるとともに食育の場でもあり、社会的意義がとても高いですね。
また、お友達と一緒に食べた時間は楽しい思い出にもなります
(とはいえ、今はコロナの感染拡大を防止するため、授業のように黒板の方を向き、話をせずに黙々と食べているようで、早く平時に戻ってほしいです…。)。
㈱鹿沼市学校給食パン工房様の安全・安心・美味しいパンで、たくさんのお子様の楽しい想い出が、これからも、たくさん生まれていきますように!

#鹿沼市 #鹿沼市学校給食パン工房 #パン工房若林 #ピースノート #栃木 #宇都宮 #コンテナハウス #コンテナ #倉庫 #物置 #ガレージ #トランクルーム #カッコいい #スタイリッシュ #シック #DIY #頑丈 #移動 #工期短縮 #中古 #1way #ISO #販売 #お買い得 #10ft #12ft #20ft #40ft  #containerhouse #piecenote #utsunomiya #tochigi
TOPへ戻る