本文へ移動

【事例】建物リフォーム工事

オススメ【施工事例】 内装リフォーム工事 /栃木県宇都宮市  

いつもありがとうございます!
コンテナハウスの株式会社ピースノートです!
 
本日は、ピースノートのお仕事のご紹介です。
 
今回のご依頼は、内装のリフォーム工事です!
 
まずはリフォームに合わせて残されていた不用品を処分しました。
弊社では、産業廃棄物と一般廃棄物の処分許可がありますので
解体の際にでたゴミも、一般の家庭の粗大ごみなどもまとめて処分可能です!
 
そして、内装ですが、
3つのお部屋の壁紙、天井の張り替えを行いました。
巾木はブラウンでしたので、壁紙はグレーと白を基調にモダンな色合いに変更しました。
天井も白に張り替え、全体的に明るい印象になったかと思います。
 
床は、2部屋のみ交換しました
絨毯や木目の床でしたが、
明るい木目とブラウンの木目のフローリングへ張り替えしました
 
続いて、廊下や階段の壁紙も交換
壁紙はシンプルで様々な家具とも相性の良い塗り壁調の白のクロスです
はがれたり浮いたりシミがあった壁がなくなり、すっきりとだいぶ印象が変わったかと思います!
 
階段にあった手すりも老朽化していましたので、交換し安全に使える状態になりました。
 
また、水回りもフルリフォーム!!
 
トイレは
一カ所は、和式から洋式トイレに変更
床のタイルをはがしタンクも解体撤去しました
タイル調のクッションフロアに変更し、トイレ背面には石壁調のアクセントクロスを入れました
砂壁は割れていましたので撤去し、階段と同じ塗り壁調のクロスに張り替えました
 
もう一カ所のトイレは、
壁と床の張り替えは行わず、あえてタイルを残しました
今はあまり見ることが無くなったタイルの床
レトロな印象で素敵ですよね☆
思い出のある素敵なデザインを残しつつ、リフォーム費用を抑えられたかと思います!
 
トイレ横には洗面台も新しく設置し、お客様のご希望でシンプルなもので、
すっきりと使いやすいシンプルなデザインとしています
洗面台周りの壁は水がはねてもお手入れがしやすいキッチンパネルにしています
撥水性があり、機能的でお手入れがしやすいものです!
 
キッチンは食洗器内蔵のシステムキッチンを導入
コンロはお手入れのしやすいIHコンロに変更しました
キッチンパネルも同色で揃え。油跳ねにもふき取りやすい仕様にしました
また、もともとあった出窓はあえて残してキッチンカウンターとして使えるようにしました。お皿を置いたり、食材を並べたり、また、美しくお皿やドライフラワーなんかをディスプレイしたら素敵だと思います!!
 
いかがでしたでしょうか。
部屋数が多いリフォームでしたので、分かりにくい部分もあるかと思いますか、
リフォーム後の景色が、モダンで美しい印象でしたら嬉しいです!
 
弊社では今回のようなリフォームに伴う処分もまとめてお受けします。
不用品を処分し、更にリフォームをすると、とても印象が変わりますね!
新しくした白壁が既存のふすまも新しくなったかのような印象を与えさせてくれますよ!
 
今回も素敵なお客様にご依頼いただき、お仕事させていただきました!
喜んでいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございました!
 
ピースノートでは、今回のような内装のリフォーム工事も行っております。
解体や不用品処分もまとめて可能ですので、どんなご希望も、是非一度、ご相談をお待ちしております。
内装も外構もリフォームしたいという客様、ぜひご希望、ご予算に合わせてご提案いたします。ぜひお問い合わせお待ちしています。
 
株式会社ピースノート  https://www.piece-note.com
 
★お問合せ★
お仕事のご相談、お見積もりはお電話からも受付しています。
こちらから宜しくお願い致します。
 028-680-6380 
 
#内装リフォーム工事
#不用品処分 
#リフォーム 
#水回り 
#トイレ 
#お風呂 
#キッチン 
#床張り替え 
#壁紙交換
#クロス張り替え
 
#階段手すり
#和式トイレ
#洋式トイレ
#住めるお家に
#快適
#実家のリフォーム 
#フルリフォーム 
#お家づくり
#お仕事紹介
#施工事例 
 
#ピースノート
#栃木県 
#宇都宮市
#業務内容
#コンテナハウス 
#PCB廃棄物処理 
#リフォーム工事 
#解体工事 
#外構工事
#PieceNote 
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート