本文へ移動

【事例】建物リフォーム工事

オススメ【施工事例】内装リフォーム トイレ増設・配置変更・床パーテーション交換工事 /宇都宮市

いつもありがとうございます!
コンテナハウスの株式会社ピースノートです!
 
本日は、ピースノートのお仕事のご紹介です。
 
今回のご依頼は、内装リフォーム工事です!
 
トイレの増設のタイミングで、配置やデザインの雰囲気も変えてのフルリフォームのご希望です!トイレ増設・配置変更・床パーテーション交換工事を行いました!
 
もともとのトイレの配置は、掃除用具置き場と大便器1カ所、小便器2か所の設置でした。
 
まずは床、トイレ本体、パーテーションを一度すべて解体して撤去します。
このとき、壁と天井、洗面台は解体せずに残しています。
 
その後、メインとなる新しいトイレを入れます。
増設のため配置を変更し、
大便器は奥に2カ所壁に沿って設置、
小便器は手前側に3か所、3つ並びに配置し直しました。
 
また同時に配管の入っている部分のライニングも新調しました。
 
また、今回は、もともとのトイレ本体と洗面台がまだ使えるものでしたので、洗面台は再度配管を設置、トイレ本体もきれいに外して再設置しました。まだ使えるものを再利用することは地球資源の為にもごみを減らすことにもつながります。費用削減ともなり、リフォーム費用をリーズナブルにすることができます。
 
今回は増設となったものは、大便器1か所、小便器1か所づつの2カ所のみ新品を購入し設置しました。
 
また、トイレの印象を左右する色味を変更し、パーテションはブラウンで、床は木目調としました。柔らかな印象で落ち着いた雰囲気になったかと思います。壁や床の雰囲気も少し変えるだけで違う空間のようですね!
また、床の素材は長尺シートです。掃除しやすい素材で、
汚れても落ちやすくお手入れしやすいものになっています。
トイレなど汚れやすい場所は掃除のしやすさも重要ですね!
 
トイレ空間は、デザインも安全性も使いやすさも重要なポイントです。
 
利用人数に対して設置数が充足しているかも重要なポイントですね!
 
今回のようなトイレの増設をご検討の方は是非弊社にご連絡いただければ幸いです!
 
同じ広さの空間でも、設置数を増やしたり、配置を変更したり、デザインを変えて違う雰囲気にしたり、いろいろご希望に合わせてご提案いたします。
 
ぜひお問い合わせお待ちしています。
 
ピースノートでは、今回のような内装リフォーム工事も解体時の産廃の処分も、まとめて可能ですので、どんなご希望も、是非一度、ご相談をお待ちしております。
 
また、そのほかにも、解体工事、外構リフォーム工事、残置物処分やハウスクリーニングにも対応しております!
 
是非ご相談は、ピースノートに!!
お待ちしております。
 
株式会社ピースノート  https://www.piece-note.com
 
★お問合せ★
お仕事のご相談、お見積もりはお電話からも受付しています。
こちらから宜しくお願い致します。
 028-680-6380 
 
コンテナハウスの施工事例や最新情報はSNSからもチェックできます!
是非こちらもフォローお願いします
instagram:
 
 
YouTube:
 
 
facebook:
 
#内装リフォーム工事
#トイレ設置
#リフォーム 
#トイレ増設 
#配置変更
#デザイン変更
#床交換 
#お仕事紹介
#業務内容 
#ピースノート
 
#便器増設 
#長尺シート 
#木目調 
#ブラウン
#掃除しやすい
#リーズナブル
#再利用 
#SDGsの取り組み
#ゴミ削減 
#ご相談お待ちしております
 
#栃木県 
#宇都宮市
#河村公威 
#ピースノート  
#PCB廃棄物処理 
#リフォーム工事 
#解体工事 
#外構工事
#PieceNote 
#CONTAINERHOUSE
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート