本文へ移動

【事例】建物リフォーム工事

オススメ【施工事例】ペットサロン増築リフォーム/宇都宮市 

いつもありがとうございます!
コンテナハウスの株式会社ピースノートです!
 
本日は、ピースノートのお仕事のご紹介です。
 
今回のご依頼は、ペットサロンの増築リフォーム工事です!
 
既存店舗のお隣の店舗を解体して、新しく店舗を増築する工事です!
 
もともとあった椅子などの不用品は処分。
 
作り付けの机や建具、ソファー、壁、窓、床などを解体して柱のみとしました。
 
そして今回は既存の店舗に隣接する店舗部分のリフォームでしたので、間の壁を撤去して、2つの店舗を広く繋げました。
 
もともと出窓があった場所には、ご希望のデザインで新しく3枚の窓を入れました。
 
青い窓の枠が際立ってとっても素敵なデザインです♪
 
縦長の窓、スタイリッシュで防犯性も高く、おすすめです♪
 
その後は新しく壁の取り付けを行い、クロスを貼りました!
 
明るいグリーンとターコイズブルーのクロス!綺麗ですね!!
 
黄色の水玉のクロスもかわいいです♡
 
レジや窓枠、照明、収納も追加して
 
トイレ、洗面、エアコンも取付け完了です!
 
床は既存店舗のデザインと同じもので揃えました。
 
よく見ると店舗内の壁にはタイルがたくさん埋め込まれていますね。
 
ヨーロッパのよう!!素敵ですね♡
 
実はこれはタイル風のキッチンパネルです!
 
洗面台の脇壁などに設置し、撥水性があり、機能的でかつデザイン性にも優れたものです!
 
レジ下の壁にもこちらのパネルが使われていますね。
 
こちらは、ペット連れのワンちゃんや猫ちゃんが粗相をしてもお手入れがしやすいようになっています!
 
素敵な仕様です♡
 
外壁には、お店の素敵なイラストがデザインされました♪
 
そして、夜になると、ワンちゃんや猫ちゃんのシルエットが明るくお店を照らします。
 
出来上がりは、いかがでしょうか?
 
既存の店舗ともデザインを統一して
 
イメージを変えずに、広く、かわいらしさはそのままに
 
素敵な店舗の増築になったのではないでしょうか?
 
お客様にも気に入っていただき、私たちも嬉しいです♡♡
 
ピースノートでは、今回のような内装解体も産廃の処分もリフォームも、まとめて可能ですので、どんなご希望も、是非一度、ご相談をお待ちしております。
 
また、そのほかにも、解体工事、外構リフォーム工事、残置物処分やハウスクリーニングにも対応しております!
 
是非ご相談は、ピースノートに!!
お待ちしております。
 
株式会社ピースノート  https://www.piece-note.com
 
★お問合せ★
お仕事のご相談、お見積もりはお電話からも受付しています。
こちらから宜しくお願い致します。
 028-680-6380 
 
コンテナハウスの施工事例や最新情報はSNSからもチェックできます!
是非こちらもフォローお願いします
instagram:
 
 
YouTube:
 
 
facebook:
 
 
 
#内装工事
#内部解体
#リフォーム 
#店舗リフォーム 
#ペットサロン 
#宇都宮市
#PEPE
#お仕事紹介
#業務内容 
#ピースノート
 
#増築 
#解体
#ターコイズブルー、
#タイル埋め込み
#キッチンパネル
#シルエット
#外部照明
#どんなお店も 
#ご相談お待ちしております
 
#栃木県 
#宇都宮市
#河村公威 
#ピースノート  
#PCB廃棄物処理 
#リフォーム工事 
#解体工事 
#外構工事
#PieceNote 
#CONTAINERHOUSE
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート