本文へ移動

ISO・JRコンテナ販売

事例

資材倉庫/20ft 中古 コンテナ
栃木県宇都宮市のトータルサインリード株式会社様に設置したコンテナ事例です。
トータルサインリード様はコンテナを資材倉庫として設置されました。
コンテナを選択されたのは、凹凸の使用感がレトロな風格を醸し出す点を魅力とお感じになったから。
なんでも、武骨な風貌のコンテナに、自社で棚や壁等の内装を行う予定とのことで、
カッコいい倉庫を作りたいという要望をお持ちだったそうです!
 
そんなトータルサインリード様は、関東一円に数多くのサイン工事
(野立て看板、デジタルサイネージ、シート施工)の実績をお持ちです。
代表取締役の前田社長を筆頭に、最先端のトレンドを取り入れた洗練された技術により、
デザイン企画→デザインデータ入稿→自社工場にて製作→設置まで自社で行っておられるとのこと。
ショッピングモール・商業施設関連などの施工もされているそうです。
 
なるほど、倉庫にまでコダワリをお持ちなのも、納得ですね!
 
一方、前田社長のお人柄と、明るいスタッフの皆さんがアットホームな雰囲気の中で
楽しく仕事をされているのが魅力的で印象的でした。
そんな皆さんの手により、コンテナをカッコいい倉庫にしていただけるのが楽しみです!
 
■事例データ
用途:資材置き場
コンテナタイプ:20ft ISO ドライコンテナ
グレード:B 一般的な中古コンテナ
設置所要時間:約30分
 
TOPへ戻る