本文へ移動

【事例】建物解体

空き家解体工事/宇都宮市T様邸
宇都宮市T様邸空き家解体工事施工写真です。
ずっと住まわれていなかった空き家を放置したままでいたそうですが、
今後の使用用途なども踏まえ更地にしました。
空き家の時は放置されたままで、不法侵入などの問題もあったそうです。
火事や事件などになったらと考えると、怖いですね。
弊社では空き家の中身丸ごと解体を行っております。
空き家の中に取り残された粗大ごみも、弊社なら法律に則ってきちんと処分いたします。
どんなゴミでも丁寧に、スタッフが分別します。
中の不用品を撤去したうえで母屋の解体開始です。
内装の解体から開始し、徐々に家が裸になっていく様子がわかりますね。
最後には更地にして、お客様へ。
大変喜んでいただけて弊社スタッフもうれしい限りで、ピースポーズです!
空き家丸ごと解体時にはぜひ弊社にご相談お待ちしております。
TOPへ戻る
コンテナハウスならピースノート。中古コンテナから新造コンテナ、JIS鋼材まで幅広い品揃え。話題の陰圧設備モバイルクリニックでは発熱外来や病床まで。またテレワークスペースから子供部屋、趣味の空間、倉庫、ガレージ、グランピング施設など対応します!また、PCB廃棄物処分から産業廃棄物処分、一般廃棄物処分まで幅広くゴミ処分のことならご相談ください。家庭から出る引っ越しゴミ、大型家電、家具、空き家の丸ごと処分、解体まで承ります。