本文へ移動

NEWS

NEWS

【ご報告】市政功労表彰授与/宇都宮市民の日(栃木県宇都宮市

2021-04-02
カテゴリ:コンテナ事業,モバイルクリニック™事業
注目

 こんにちは!
4月1日は「宇都宮市民の日」
ご存じでしたか?

宇都宮市オリオンスクエアにて
「市民の日」記念のつどいが開催されました。

株式会社ピースノートは宇都宮市より市政功労表彰をいただきました。
改めてありがとうございます。
この表彰は、市政に貢献があった方やスポーツや文化活動において優れた功績をおさめた方などを表彰するものです。
弊社は、昨年、宇都宮市夜間休日診療所における感染症対応用の施設として医療用コンテナを寄贈したことが評価されました。
そして、表彰式には、弊社からも3人の医療用コンテナ(モバイルクリニック™)の開発、製造、販売に大きく関わった社員が出席させていただきました。
とても緊張していた様子でしたが、実際にメダルの授与を受け、嬉しさのあまり、マスクから笑顔が溢れていました。やはり、このような形で表彰を受けると、改めて商品の素晴らしさが実感でき、嬉しくてたまりませんね。
商品を購入いただくお客様にも、使っていただく地域の医療者の方々、患者様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
これからも頂いた功績に恥じぬよう、邁進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

寄贈した医療用コンテナ(モバイルクリニック™)について
詳しくはこちらです
■仕様
モバイルクリニック™ 20ft 外来タイプ
寸法 長さ6058mm幅2438mm高さ2896mm
内装 天井・壁・床・ドア・窓・内部ドア・照明
エアコン設備
陰圧設備 GSFY-800M、変圧器
感染防止対策 非接触型消毒器、自動靴カバー
庇2か所

昨年からコロナウィルスの影響で、感染症対策が大変重要となりました。
そんなコロナ禍の中で、弊社の医療用コンテナは、患者様、医療者の双方に安全と安心を届けられますようにとの気持ちを込めて開発いたしました。
コロナウィルスの一日も早い収束をお祈り申し上げます。


モバイルクリニックについて詳しくはこちらへ

 

施工事例はこちらへ

 



寄贈時の過去の写真です
寄贈時の過去の写真です
コンテナハウスのピースノート
TOPへ戻る
コンテナハウス、モバイルクリニック、ハニカムサウナ、CLT材、販売レンタル・PCB廃棄物、外構工事・リフォーム・解体・不用品処分|株式会社ピースノート