お知らせ

【掲載情報】電気管理技術 2019年8月号 PCB廃棄物の現状と課題

 

みなさん、こんにちは!

お休み明けは、大気が不安定ですね☔️⚡️
傘を持って外出しましょうね😊

今日は、掲載情報のご紹介です!

2019年8月号の「電気管理技術」に、弊社の環境事業部が寄稿したPCB廃棄物に関する3ページにわたる記事が掲載されました。

弊社では、現在、PCB廃棄物の処分に関して500社を超える実績があり、処分に関わる様々な専門書類の作成や、日程調整、予約調整、処理まで行なっております。

PCB廃棄物は、世界的にも処分期限が定められています。弊社も、世界からの完全撤廃に貢献できるように、まずは関東から早期処理に向けた啓発に日々取り組んでおります。

こちらの会誌は、東京電気管理技術者協会に所属の方々や、その他電気関係の会社様などにて、配布されております。

電気保安管理に関わる皆様にお目通しいただき、現状を少しでも多くの方々にご理解いただければと思います。

PCB廃棄物の処分にご関心をお持ちになりましたら、ぜひ弊社にご相談ください。
私共が、処理へ向けた最適な方法をご提案いたします!

さっそく、記事を読んでのお問い合わせもいただいております。ありがとうございます!

今後とも、社員一同、PCB廃棄物の早期処分に向けて励んでまいります!どうぞよろしくお願いいたします。

#ピースノート #環境事業部 #東京電気管理技術者協会 #会誌 #電気管理技術 #記事 #PCB廃棄物 #掲載情報 #piecenote #PCB #utsunomiya #tochigi

2019.8.23