お知らせ

【ご挨拶】達磨の右目に感謝を込めて

皆さん、こんにちは❗️

 

ピースノートは本日12月27日が令和元年、2019年の仕事納めです。

年末となりましたので、年初に開眼した達磨の右目に目入れを行いました。

 

 

右目の目入れは開眼した時の願いが成就した時に行うというイメージがありますが、まだ成就していないとしても、1年や年度の締めくくりとして行っていいそうです。

 

ピースノートは、2019年は「飛躍」をスローガンに掲げ、事業活動に取り組んでまいりました。

1年経って自らの取り組みを振り返ると、もっとやれたことがあるとは感じるものの、確かに前進できた年になったと思います。

それも、お客様、協力業者様…、様々な方々のお力添えのおかげと深く感謝しております。弊社メンバーも大いに学ばせていただきました❗️

その感謝の思いと来年への決意を込めて、年初にメンバー皆の手で開眼した達磨に、1年の締めくくりとして、目入れも皆の手で行いました。

この達磨は年明けの初詣の際に供養していただきます。達磨にも、1年間見守ってくれた感謝を込めて…。

 

弊社は明日12月28日(土)から1月5日(日)まで年末年始休業とさせていただき、年明けは1月6日(月)から営業いたします。さらに皆様のお役に立てるよう、メンバー一同、元気に頑張ってまいります。

来年も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

それでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

#ピースノート #宇都宮 #仕事納め #感謝を込めて #コンテナハウス #達磨 #年末年始 #ご挨拶 #ありがとうございました #来年 #どうぞよろしくお願いいたします
#2019年  #2020年 #piecenote #utsunomiya

2019.12.27