お知らせ

【お知らせ・お願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

この度の新型コロナウイルスにより、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、そのご遺族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

また、現在罹患されていらっしゃる方々、困難な状況におられます方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社ピースノートでは新型コロナウイルスに関する政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、社内外への感染被害抑止のため、以下の対策を行っております。

 

1.マスク

社員にマスク着用を義務づけております。

マスクの着用に関しまして、社員の顔や表情が見えづらくなるため、ご不快に感じられる方もいらっしゃるかとは思いますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

2.アルコール消毒

社内に入る際にアルコール消毒を行うために、入口付近に消毒液を設置しております。

また、来社されたお客様におかれましてもアルコール消毒液をご利用いただきますようお願いしております。ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

 

3.手洗いうがい

社員に石鹸を使った十分な手洗いとうがいを徹底するよう通知しております。

 

今後につきましても、信頼できる情報の収集を続けるとともに、適切・臨機応変に対策を講じて参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

#ピースノート #宇都宮 #栃木 #環境 #PCB #廃棄物 #処分 #収集 #運搬 #建築 #外構 #リフォーム #コンテナ #新型 #コロナ #ウイルス #感染 #対策 #マスク #アルコール #消毒 #手洗い #うがい #石鹸 #piecenote #eco #PCB  #utsunomiya #tochigi

2020.2.28