施工事例

ピースノートのこれまでの施工事例をご確認いただけます。

施工事例

施工事例[日光市K様邸 外構工事]

施工日 2017年10月16日
工事内容 日光市K様邸外構工事
詳細 新築のお庭にリゾート感を♡

日光市K様

新築のお庭にリゾート感をとのご希望で、ソテツをメインツリーにしました♡

ホワイトストーンが光を反射してさらに明るくソテツを照らしてくれています。

実はこのソテツ、小さいと思われた方はいませんか?

そこが、お客様のこだわりポイント。

お孫さんと同じように成長を見ていきたいと、高さを合わせて決めたものです!

お孫さんの成長を楽しむように、庭の木々たちも大切に育てられていくことでしょう。

私たちも成長が楽しみです。


そして、縁側にはウッドデッキもつけて、晴れた日には足を下ろして日向ぼっこも気持ちよさそうですね。

ウッドデッキは玄関脇まで続いているので、広々と使えます。

そして、家の顔ともいえる玄関前!


こだわりの天然石をランダムに敷き詰め、自然な美しさを表現しました。

色も形も違う天然石たち。自然にあるように、美しく。まさに職人技です!

お客様より、職人の男の子が悩みながら丁寧に仕上げてくれて、うれしかった。と、お声をいただきました!
K君、まだまだ新人ながら、妥協は許さない、職人魂です。

家の裏手に回ると、勝手口が。勝手口前には目隠しを設けました。

目隠しも出しゃばらず、リゾート感を残しつつシンプルに。

道路から直接見えないだけでなく、風もさえぎってくれますね。

日光市という土地柄、寒い冬がやってきます!

先日
冬を超えるために、着せ替えをしてきました。

これで寒さに耐えることができますように。

今回、撮影をさせていただき、お客様の生の声を聞くことができました。

『設計、施工中だけでなく、そのあとのアフターフォローも細かくお願いできるのがありがたいです。細かな気配りが、うれしいし、かっこいい。
一生懸命庭を作ってくださって、ありがとうございます。』

このようなお言葉をいただき、うれしい限りです。

ベテランの職人も、まだまだ新人の職人も社員もおりますが
お客様からのご注文一つ一つが勉強になります!

一つとして同じ庭はないからこそ、これからもお客様の夢の詰まった『お庭造り』頑張っていきます!

K様ありがとうございます!